よくある質問
ご来場に関して
- 来場には料金がかかりますか?
- 展示会は有料です(1名 2,000円)。ただし、インターネットから事前登録をしていただくことにより入場料はかかりません。
- 団体入場登録はありますか?
- 30名様以上の団体でご来場の際はご連絡ください。代表の方に参加者名簿をご提出いただければ、当日入場パスをお渡しします。
- 展示会場までの行き方を教えてほしい。
- アクセスご紹介ページからご確認ください。 会場へのアクセス
- 来場事前登録は1名の登録で複数名入場できますか?
- お手数ですが、おひとりずつ登録をお願いします。
- 入場は1日ごとに登録が必要ですか?
- 入場の際にお渡しする来場者証で3日間ご入場いただけます。
- 来場事前登録でセミナーも参加できますか?
- お手数ですが、来場事前登録とセミナーは別となります。来場事前登録後にマイページよりセミナー毎に参加登録が必要です。
ご出展に関して
- 出展申込後の小間数変更について
- 申込書のご提出は小間数が確定してから行ってください。未定の場合はアンケートでご意向をお聞かせください。(申込後のキャンセルは原則としてお受けできません)
- 出展料以外にかかる費用について
- 装飾費用やコンパニオン、通訳などの人件費、ダイレクトメール送料、出展製品の荷役作業費、保険料などが考えられます。
- 会場構成について
- 出展申込締切後、主催者・オーガナイザーが、小間数、出展品目などを考慮した上で決定し、2022年2月頃ご案内いたします。
- 自社小間の装飾について
- 効果的・経済的なパッケージディスプレイをご紹介します。(2022年2月頃に詳細資料(出展者マニュアル)をご案内します。パッケージディスプレイのお申込みは2022年2月以降、出展者マニュアルより行ってください。また、ご希望がございましたら、装飾施工会社をご紹介いたします。