よくある質問
ご出展に関して
- 出展申込後の小間数変更について
- 申込は小間数が確定してから行ってください。未定の場合はメールにてご意向をお聞かせください。(申込後のキャンセルは原則としてお受けできません)
- 出展料以外にかかる費用について
- 装飾費用やコンパニオン、通訳などの人件費、ダイレクトメール送料、出展製品の荷役作業費、保険料などが考えられます。
- 会場構成について
- 出展申込締切後、主催者・オーガナイザーが、小間数、出展品目などを考慮した上で決定し、2026年2月頃ご案内いたします。
- 自社小間の装飾について
- 効果的・経済的なパッケージディスプレイをご紹介します。(2026年2月頃に詳細資料(出展者マニュアル)をご案内します。パッケージディスプレイのお申込みは2026年2月以降、出展者マニュアルより行ってください。また、ご希望がございましたら、装飾施工会社をご紹介いたします。