展示会申込から開催までの
スケジュール
- 出展申込
-
出展申込締切 2025年12月24日(水)
(但し、満小間になり次第締切といたします)
公式Webサイトの出展申込フォームより必要項目をお申込みください。
申込後のキャンセルは、原則としてお受けできません。ただし、主催者がやむをえないと判断した場合、下記のキャンセル料をお支払いいただきキャンセルとします。書面によるキャンセルの意思表示の期間
2025年12月24日まで 出展料の30% 2025年12月25日から2026年1月31日まで 出展料の80% 2026年2月1日から3月31日まで 出展料の90% 2026年4月1日以降 出展料の全額
- 2026年2月27日(金)
-
出展料支払い期限
2026年1月、主催者より請求書をお送りします。2月27日までにお振込みください。
お支払い方法:銀行振込 ※手形での支払い不可
- 2026年2月下旬(予定)
-
出展者説明会(リモート)
出展に際しての詳細をリモートにてご説明いたします。
出展者マニュアル・パッケージディスプレイ申込書、各種申請書類、小間レイアウト図面などは事前にご案内します。
- 2026年4月
-
招待状送付/各種申請書類の提出締切
電気、装飾などの申請を期日までにお願いいたします。
- 2026年5月
24日(日)・25日(月)・26日(火) -
主催者基礎工事および
出展者装飾および機器搬入
- 2026年5月27日(水)~29日(金)
-
開催期間
- 2026年5月29日(金)
-
搬出
16:30~22:00までの間に作業を行っていただきます